自己紹介

デザインの基本やイラストレーター、フォトショップの使い方は

3年ほど務めた広告代理店の業務で身に付けました。

その後、グラフィクデザイナーさんのアシスタントや在宅DTPデザイナーとして働いたのち、

独立して垂井商店としてお仕事をしています。

お世話になったデザイナーさんが、上品なデザインや文字組みの美しさにこだわりのある方でしたので、

私もデータを作る際には文字間など出来る限り美しく仕上がるように心がけています。

小冊子やチラシ等が得意です。

また、性格が几帳面で真面目なので、指示通り正確にデータを仕上げることに自信があります。


作りたいデザインのイメージがあるけれど、制作のスキルがない。

社内でも作れなくなさそうだけど、プロっぽい仕上げにしたい。

入稿データの作り方に不安がある。

少しでも本業に使う時間を増やしたい。

という時に気軽に外注できるデザイン制作代行サービスとしてお使い頂けましたら幸いです。


また、デザイナーのみなさんには、

急な体調不良やちょっと休みたい時。

作業ばかりでデザインそのものに使う時間が足りないと思った時。

納期が重なって手が足りない時。

クライアントさんから困ったデータが送られてきた時。。

必要な時だけ頼めるアシスタントになります。


すぐに頼めて便利、困った時の助けになる、そんなデザイン会社を目指します。

まずはお気軽にお問い合わせください。

垂井商店 甕(もたい)

デザイン制作の代行なら|垂井商店

デザイン制作を簡単に安心して外注して頂けるサービスです。 「イメージを形にする専門家」のDTPデザイナーが、 ご自分で制作するよりも早く、美しくデータを制作致します。

0コメント

  • 1000 / 1000