最大料金の設定を始めました!

「10分850円」のデザイン制作サービス
依頼してみたいけれど、作業が終わるまで
はっきりした料金が分からないのは不安。。。


というご意見を頂き、色々と検討した結果

「最大料金」の設定を開始致しました!


作業内容の確認後、最大料金をお伝えいたします。

「作業時間=料金」と「最大料金」の安かった方の料金をご請求致します。


作業開始前に、最大で料金がいくらになるのかが分かるので

安心してご利用いただけます。


尚、お客様から頂いたデータそのものを部分的に修正する作業には、「最大料金」の設定は致しません。

(既存データそのものの修正の場合、元データを修正しての利用が可能であることの確認をお願い致します。修正のご依頼頂いた時点で、確認が取れているものとして作業させて頂きます。)



ラフからのデザイン制作や、お客様の作ったデータのブラッシュアップ作業等の

私がデザインを考える時間が必要となるものに関しては「最大料金」を設定致します。



垂井商店は、「10分850円」の作業料金のみのデザイン制作サービスを提供しています。

作業量が多く大変な時や、思ったようにデータが作成出来ず困った時は

垂井商店に丸投げしてみてはいかがでしょう?

地味な作業も喜んでお引き受けいたします。


時間単位でも注文OK、気軽にお問い合わせください。

LINE@で友達登録していただくと、簡単に1:1のトークでご質問頂けます!

1:1のトークでご相談頂くと、

初回20分無料お試しプレゼント!

↓↓(^o^) ↓↓



デザイン制作の代行なら|垂井商店

デザイン制作を簡単に安心して外注して頂けるサービスです。 「イメージを形にする専門家」のDTPデザイナーが、 ご自分で制作するよりも早く、美しくデータを制作致します。

0コメント

  • 1000 / 1000