POP制作例

魅力的な和柄商品を多数作っていらっしゃる

将之介商店さんのPOPの制作をさせて頂きました。


参考までに、POP2種で作業時間は100分でした。



成田空港内のお店で使用するPOPなので、

英語・中国語・韓国語

3ヶ国語での表記です。



翻訳した原稿と使用画像を送って頂き、

「背景に桜が舞い散っているイメージで」という

将之介商店さんからお伝えいただいたイメージを再現しました。



発注はこの2ステップで簡単!

1、作りたいイメージをお伝えいただく
2、使用するデータを送っていただく


これだけで、デザインしたデータを納品させて頂きます!



《自分で制作しちゃうデザイン》より綺麗に仕上げたい

《デザイナーさんに見積もりを取って依頼する》時間も予算もない。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

《そんな時は垂井商店のデザイン制作サービス》


垂井商店は、「10分850円」の作業料金のみのデザイン制作サービスを提供しています。

作業量が多く大変な時や、思ったようにデータが作成出来ず困った時は

垂井商店に丸投げしてみてはいかがでしょう?

地味な作業も喜んでお引き受けいたします。


時間単位でも注文OK、気軽にお問い合わせください。

LINE@で友達登録していただくと、簡単に1:1のトークでご質問頂けます!

1:1のトークでご相談頂くと、

初回20分無料お試しプレゼント!

↓↓(^o^) ↓↓


デザイン制作の代行なら|垂井商店

デザイン制作を簡単に安心して外注して頂けるサービスです。 「イメージを形にする専門家」のDTPデザイナーが、 ご自分で制作するよりも早く、美しくデータを制作致します。

0コメント

  • 1000 / 1000