DTPサービスはデザイナーさんじゃなくてもご利用いただけます!



垂井商店は、10分850円から時間単位で頼めるDTPオペレーションサービスを提供しています。

忙しいデザイナーさんのための「DTPサービス」ですが、

デザイナーさん以外のご利用ももちろんOKですよ!


例えば、

・自分で作ったチラシをもう少し綺麗に仕上げて欲しいけれど、デザイナーさんに頼むには気がひける


・バナーを考えたけれど、作る時間がないので、誰かにラフからデータにして欲しい


・急ぎでデータの修正をしたいけれど、いつものデザイナーさんがつかまらなくて困った


・パソコンが得意な人に頼みたい作業だけど、誰に頼んだらいいかわからない


といった経験はありませんか?



そんな時は垂井商店の

DTPオペレーションサービスを使ってくださいね!


垂井商店の便利なところ

1、作業時間=料金「10分850円」なので安心!

2、作業可能か3時間以内に返信!

3、クレジット決済OK!


垂井商店ができること

1、イラストレーターやフォトショップを使って見栄えの良いデータを作成します。

(納品はお客様のご希望の形式で行います)

2、ラフからお客様の希望のデータを作成します。

3、写真の切り抜きや加工等、細かな作業も承ります。

4、既存データの修正も承ります。


しかも、データのやり取りや届いたデータの確認作業、相談時間などは作業時間に含まれませんので、ご安心ください😊


LINE@で友達登録していただくと、簡単に1:1のトークでご質問頂けます!

1:1のトークでご相談頂くと、

初回20分無料お試しプレゼント!

↓↓(^o^) ↓↓

デザイン制作の代行なら|垂井商店

デザイン制作を簡単に安心して外注して頂けるサービスです。 「イメージを形にする専門家」のDTPデザイナーが、 ご自分で制作するよりも早く、美しくデータを制作致します。

0コメント

  • 1000 / 1000